top of page

『The Perfect Plan』発売!!!

ジヨジヨジョニーだよ!

ついにスキャブの新作『The Perfect Plan』が発売したよ!

タワーレコード新宿店、渋谷店には先着でTシャツが!

それ以外にもレア曲ダウンロードコード付きのポストカードが!

ヴィレッジヴァンガードでは特別MV&コメント動画が収録されたスペシャルDVDが特典になっているよ!

僕もオクスフォード店にないか探してみるよ!

みんなの町のレコード店もチェックしてみてね!

また、今度の土曜日10/7には3バンドのメンバーが

レコーディングの秘話とかが聴けたりするのかな??

メンバーは12:00くらいからの出演になりそうな。

こちらもチェケラーだね!

ツアーもたくさん決まっているから、生の『The Perfect Plan』を楽しみにしていてね!

すでに配信もスタートしているから、AppleMUSICなど聴ける人は、そちらもチェックしてみてね!

こんなにかっこいい音楽が聴けて僕は幸せだよ!

もっとミントグリーンになっちゃうよ!

みんなもミントグリーンになろうよ!

やったね!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page