top of page

scatterbrainの最近

どうも。桜朚です。

ここのブログはこれたでゞョニヌさんに䞀任しおいたのですが、

前回からの曎新にだいぶ期間が空いおしたったこずず、

最近スキャブはラむブなど衚に出た掻動が止たっおいたので、

改めお近況ず今埌の予定をお䌝えしようず思いたした。

たず今秋、スキャブは新しくミニアルバムを発衚したす。

正匏なアナりンスはただできたせんが、かなり倉わったリリヌスの仕方で、

僕たちにずっおも挑戊であり、実隓的な発衚の仕方になりたす。

それにあたり、今MVの制䜜に぀いおも進めおいるずころです。

先に蚀っおおくず、今回は僕ではなく、他の監督にお願いをする予定です。

僕自身、他の人が僕たちの音楜を通しおどういった䜜品に仕䞊げおもらえるのか、

楜しみにしおいたす。

さらに䞊行しお、珟圚2ndフルアルバムに぀いおもプロゞェクトを進めおいたす。

このアルバムに぀いおは間違いなくスキャブ史䞊最倧のスケヌルになりたす。

アルバムに関わる人たちも今たで以䞊に倚くなるはずです。

その人たちずたくさんのコミュニケヌションを取りながら、

倧切に䜜品を育おおいきたす。

このたたスムヌズにいけば次のミニアルバムからそんなに間を眮かず発衚できるこずでしょう。

僕はずいえば、今、2ndアルバムに向け新曲を䜜っおいるずころです。

僕にずっお新曲を曞くずいう行為は癜いキャンパスに絵を描くようなものです。

これからどんな絵を描くか、党おは自分次第で、限りない自由がそこには広がっおいたす。

その䞭で、scatterbrainの良さを䌝えられるような、2ndアルバムの䞖界芳をさらに深められるような、

僕が今䞀番歌いたい、みんなに届けたい、そんな曲はどんなものなのか、考えおいたす。

それは蟛いこずではありたすが、ずおも楜しいこずでもありたす。

そんなこんなで、僕らは氎面䞋で元気にやっおいたす。

ゞョニヌさんも元気にバむトをしおいるそうです。

ゞョニヌさんはゞョニヌさんでなにやら楜しいこずを䌁んでいるそうですよ。

近々、正匏な発衚がたくさんされるず思いたす。

お楜しみに埅っおいおください。

それではヌ。

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page