top of page

6/29桜木弾き語りライブ決定&6/25ライブ画像公開!

ハイ! ジョニーだよ!

そんなに見つめられると照れちゃうよ!

とっても急だけど、6月29日にさくらさんの弾き語りライブが決まったよ!

さくらさんはいつもバンドではやらない曲をたくさんするからとっても楽しみだよね。

やってほしいカバーとかリクエストしたらやってくれるんじゃないかな??

恥ずかしがらずにリクエストしちゃいなよ! ユーしちゃいなよ!

あとこの間のnicoとスキャブの共同イベントの模様がネットにたくさんあがっていたから、

僕がエゴサして見つけたものを勝手に公開しちゃうよ!

ナリタアズサちゃんはTwitter復活したんだね。本当におめでとう!

打ち上げも盛り上がってたみたいでうらやましいな。

僕もいつか参加したいと願っているよ。

じゃあ、僕はEU離脱問題でてんやわんやだからこの辺で失礼するね。

バイナラ!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page