top of page

6/12 ライブ映像公開!

ハイ!ジョニーだよ!

ジョニーといってもデップの方じゃないよ。

ジョニー・ミントグリーンウッドさ。

僕は暴力は好きじゃないんだ。

おっと危ない!ハリウッドに消されるところだったよw

この間のDieByFortyとのイベントのライブの模様が少しだけ挙げられているよ!

撮影してくれたのはナリタアズサちゃん。

彼女は星追いやyunoってバンドでベースを弾いている子なんだ。

yunoといえば、フライヤーにある通り、今度6月25日のnicoとスキャブのイベントで出演するからぜひチェックしておくれよ。

とはいうものの僕もまだお会いしたことないからね。

いつか会ってお話してみたいな。

何やら彼女は界隈のバンドマンたちを片っ端からビンタするっていう噂があるらしいね。

おてんばな子なのかな?

僕?僕はビンタは大丈夫だよ。

さっきも言った通り、暴力は好きじゃないんだ!

じゃあ、またねー!

twilight

black star その1

black star その2

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page