top of page

6/10 桜木弾き語りライブ出演決定!

チョリッス! ジョニーだよ!

今日は素敵なライブ情報の告知だよ!

僕も昔お世話になっていたscatterbrainが所属するレーベルNatural Hi-Tech Recordsが「三月の水」というバーを開店することになったんだ。

そこで6月10日にそのオープニングイベントにさくらさんが弾き語りで出演することが決定したよ!

ちょうど金曜日だし、みんなもお酒を飲みながら音楽を楽しんだらいいんじゃないかな。

ちなみに僕が好きなお酒は緑茶ハイだよ!よろしこね!

もちろんそのあとの6月12日のDieByFortyとのイベントもとっても楽しみにしてるよ。

また、7月24日の、水の中で雨中のギタリスト遠山さんのバースデイイベントの詳細も解禁されたみたいだ!

とっても豪華な出演者ばかりで興奮しちゃうよね!

もう僕は火照ってしょうがないよ!

母さん、僕は火照ってしょうがなよ!

詳しくはぜひライブ詳細を見ておくれ!

じゃあ、またね! 酒は飲んでも飲まれるな!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page