top of page

アコースティック動画第二弾公開! -twilight-

ハーイ、ジョージだよ!

うそぴょん!! 実はジョニーさ!

みんなだまされちゃったかな??

そんな簡単に振り込んじゃだめだよ!

こないだのアコースティック第2弾が発表されたようだよ!

前回はtkさんがギターを弾いていたけど、今回は西村が弾いているんだ。

西村、ギター弾けるんだね!びっくりだよ!

それにしてもこんなところでスキャブの音楽を聴けたら気持ちいいだろうな。

さくらさんものびのび歌ってるよね!

ちなみにこれを撮影したのはヨシケンさんだってさ。

ところでみんなはもちろん前回のアー写シリーズは観てくれたよね?

紫紺茶屋さんのtwitterでは毎日新しい写真があげられてるみたいだよ。

その中にはなんと未公開なものまで含まれているみたいなんだ。

すごいよね? そう思うだろう?

SAY SUGOI!

ということで、まだ見てないって人はぜひ特設サイトもチェックしてよね!

じゃあ、また! 夢で逢おう!笑笑

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page