top of page

最近わたしの暮らしはこう

こんにちは。

前回のブログからずいぶんず時間が経っおしたった。

その間に曞くべきこず、䌝えおおかなくおはならない重芁なこずはいく぀もあったのですが、すっぜりず時間を眮いおきおしたったように、䜕もできないたた今に至っおしたいたした。

たず、アルバム『heavenly』リリヌスにた぀わるむベントラむブを無事に行うこずができたした。そのこずによりひずたずは『heavenly』ずいう物語に終止笊を打぀こずができたした。以前にも蚀ったようにこのアルバムに関しおはずっず䜜りたいものだったので、それを圢にするこずができたのは僕の人生においおずおも意味のある行為でした。それは、倧切な蚘憶や思い出を氞遠に閉じ蟌めたあるいは䞀瞬にしお甊らさるこずができるモニュメントのようなものだず思いたす。

アルバムに぀いおは今埌も賌入可胜ですし、ダりンロヌドもできたすので、どうぞただの方はチェックしおみおください。

↓アルバムの配信はこちらから↓

あずもう䞀぀ご報告しなければならないずおも倧きなこずがありたす。ドラムのベニヌが本囜アメリカに垰囜したした。そのこずに぀いお友人ずしおもバンドメンバヌずしおも匕き止めたりするようなこずは䞀切なく、圌の決断を尊重し、今埌の圌の人生が玠晎らしいものであるように祈るばかりです。圌ぞの思いはたくさんありたすが、それはちゃんず圌に䌝えるこずができたず思うので、ここでは控えさせおいただきたす。ずもあれ僕個人ずしおは䜕ずなくベニヌずは今埌の人生のどこかでたた亀わる気がしおならなく、なので圌には「脱退」ずいう圢ではなく、「垰囜䞭」ずいうよくわからない圢でスキャブのプロフィヌルには残しおおこうず思いたす。しばらくはドラムはサポヌトずいう圢でどなたかに叩いおいただこうず考えおいたす。

個人的な近況を少し語るず、ベニヌの垰囜前にささやかなパヌティを行い、その次の日から仕事で東京を離れ、党囜の色んなずころを飛び回るようになり、ろくに家にも垰れず、䞀か月半ほど流浪の生掻をしおいたした。その間、友人はもちろん音楜にもなかなか関わるこずのできない日々が続いおいたした。たるでそれたでずはたるで違う䞖界に飲み蟌たれおしたったかのようで、その䞖界に飲み蟌たれおいる間、どうしおもブログやSNSや、いろんなやりずりをやる気持ちになれなくお、決しおできない環境にいたわけではないのですが、色んなこずを埌回しにしおいたした。もろもろ連絡遅れおいる方、すみたせん。。

今は数日前に家に戻っおきお、友人ず䌚ったり、匟き語りラむブをしたり、日々を繰り返すこずで、ようやく生掻を取り戻しおいる感芚です。

その間にいく぀か、いい曲になる予感のようなものを手に入れたので、しばらくしたらそれらず向き合い曲をたた䜜っおいこうず思いたす。西くん、ぢろうくんずもこれからたたスタゞオに入っおいく぀もりです。

長くなりたしたが、最近私の暮らしはこうっおこずでした。

ではたた。

scatterbrain 桜朚

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page