top of page

ニューアルバムリリース&シングルリリースライブ決定!

ハイファイ!お久しぶりだよ!ジョニーだよ!

みんな覚えてるかな?

今年のスキャブはメンバーが抜けたり入ったり、大変な一年だったみたいだね!

そんなscatterbrainから素敵なお知らせだよ。

お知らせ①‪

2019年来春に五味誠氏 (ZEPPET STORE)をサウンドプロデューサーに迎えた2ndフルアルバム『heavenly』の発売!!

お知らせ②

リードトラック『Ponica』のMV公開!

お知らせ③‬

1/26(土)高田馬場CLUB PHASEにて シングル「Ponica/Eternal」リリースレコ発ライブが決定!

わお!盛りだくさんだね。モリモリしちゃうよ!

みんな、PonicaのMVはもう観たかな?

生餌監督とさくらさん、イラストレーター青色さん、写真のTsukasaさんによるクリエイティブチーム「PonicaTM」による制作らしいよ。

写真とイラストが動いたり変わったりしてとってもファンタジックでファンタスティックな作品になってて素敵だよね!

モリモリしちゃうね!

新メンバーでのライブは僕もまだ観ていないからとっても楽しみだよ。

僕も日本に観に行こうかなぁ。

2019年のスキャブは目が離せないね!

ではまた!バイナラー!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page