top of page

10周年イベントありがとうございました!

やっほい!わっしょい!ジョニーだよ!

10月10日はスキャブとダイバイの10周年イベントにほんとたくさんの人が集まってくれて本当にありがとう!

ぼくもステージ袖からみんなの姿を観て興奮してたよ!

興奮しすぎて何か出ちゃいそうだったよ!!

いや、むしろ出たよ!

ぼくもひさしぶりにスキャブやダイバイのライブが見れて最高によかった!

やっぱりどちらのバンドもとってもクールだよね!

ぼくはあの後バイトだったからスキャブメンバーたちともあまりいれなかったけど、

みんな最後まで盛り上がっていたみたいだね。

次は日帰りじゃなく日本に行きたいな!いつかね!

そんなこんなでスキャブのアー写を取ってくれている紫紺茶屋さんが

たくさんライブ写真を撮ってくれたよ!

こちらもとっても素敵だったからみんな見ておくれ!

これからスキャブはしばらくライブはないみたいだけど、

代わりにまた楽しそうな企画を用意しているみたいだよ!

来年にはまたアルバムも予定しているようだし、これからも目が離せないね!

scatterbrainとDieByForty、10周年おめでとう!!

これからも一緒にスキャブもダイバイも応援していこうね!!

よろしこ!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page