top of page

新ライブ写真公開!

どもどもー。ジョニーだよー。

どうだい?夏してるかい?

前回のスキャブライブの写真をたくさん頂いたからアップするよ!

撮ってくれたのは写真家の知世さんだよ。

ありがとう、知世さん! いつか僕もかっこよく撮っておくれね!

さぁ、みんなすぐにスマホの壁紙にするんだ!

なんか最後にスキャブじゃない写真も混じっているようだけどね。ハッハー!笑

8月15日はそんなokzさんの誕生日イベントにスキャブも出演するよ。

イベントの詳細も更新しておいたから、ぜひチェックするよろしよ!→ライブ詳細

僕も早く日本に行ってスキャブのライブをみたいなぁ。

今年の秋ぐらいには行けたらいいなぁ。

それじゃあ、みんな、夏を満喫しておくれ!

バイバイ!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page