top of page

7/24@渋谷club乙 ライブ映像公開!

やっほい。ジョニーだよ。

みんな夏バテしてないかい?

ちゃんと朝昼晩うなぎを食いなよ!

まぁ、そんなことは置いといてさ、スキャブの最新ライブ映像を公開したよ!

この日はテキーラガールっていうセクシーで怖いお姉さんたちがテキーラを忍ばせ襲い掛かってきたらしいけど、みんな無事に演奏ができてて良かったと思っているよ。

水の中で雨中のギタリスト、tjさんの誕生日だったんだってね。

おめでとう!tjさん! きっとtjさんも全身タイツが似合うんだろうな。

何色がいいかな?

8月は11日と15日にスキャブライブ、1日にさくらさんの弾き語りライブが決まっているよ。

詳しくはこちらから!→ライブ情報

15日はokzさんの誕生日だってさ。

この日も怖いお姉さんたちが出没するらしいから、気をつけなね!

8月6日はスキャブギターtkさんの誕生日だから、みんなお祝いしてあげようよ。

僕もオクスフォードから電報を打とうかな。

きっと15日はtkさんの元にテキーラガールたちが群がるんだろうね。

tkさん、また神モードにならないようにね!笑

じゃあ、またねん!

twilight 2016/7/24@渋谷club乙

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page