top of page

新アー写公開!scatterbrain × shikonchaya

ハイ! はじめましての人もそうじゃない人も、ジョニーだよ!

この間撮影されたアー写がついに公開されたよ! → BIOGRAPHY

ということで、がんばって特設ページをつくっちゃった!うひょー!

いやぁ、どれもとっても素敵な写真ばっかりだなぁ。

みんな少年のように目を輝かせてさ、まるでKAT-TUNみたいだよね!

撮影したのは前回も紹介したとおり、写真家の紫紺茶屋さん(@shikon_chaya)!

写真のイメージの通り、とってもやさしくて素敵そうなお兄さんだったよ。

ぼくもいつかお会いしたいなぁ。

紫紺茶屋さんのホームページでは、ここで公開されていない写真もあるようだから、

みんなもぜひ彼のホームページへ行ってみるといいよ!

みんなも速度制限とか気にせずに今回の素晴らしいコラボレーションを楽しみなよ!

じゃあ、また! バイナラ!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page