top of page

アコースティック動画追加&ライブ情報更新!

やあ!今日もジョニーさ!

昨日もジョニーだったよ!

さっきスキャブのライブ情報を更新したよ!

6月12日はDieByFortyと、6月25日はnicoとの共同企画らしいんだ!

両バンドもとってもパワフルでイカしたバンドだからとっても楽しみだよね!

僕もゆっくり日本に行ってスキャブのライブみたいなぁ。

この間の奥多摩の社員旅行は日帰りだったからね。日本にいるより飛行機に乗ってる時間の方が長くて大変だったよ。

チケットの予約はメールフォームからできるからよろしこね!

そして、さらに朗報だ!

スキャブの新しい動画がアップされたんだ!

この前の奥多摩撮影のときにそんなことをやってたんだね。

アコースティックに自然のリヴァーブが利いてて感動したよ。

僕は飛行機の時間だったから生で見れなくてほんとに残念だったけど、

こうして彼らのうたを聴くことができて本当に幸せに思うよ!

みんなだってそうだろう?幸せになろうよ!レッツハッピー!

そうそう、ブログの下部にコメント欄を作っておいたから、動画の感想とかぜひ書き込んでみなよ!

スキャブや僕に対する質問とか、きっと何でも大丈夫だよ。

まぁ、プライベートなことは答えられないけどね!ハハッ!

さぁ、勇気を出してごらん! 君ならできる!

今回アップされた曲以外にもまだ動画があるらしんだ。

出し惜しみするなんて、スキャブもいじわるなことするよね。

楽しみすぎてモゾモゾしてきちゃうよ。

おっと、いけない!

じゃあ、またね!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page