top of page

スキャブ新アー写撮影!

お待たせ!ジョニーだよ!

こないださ、会社の慰安旅行で日本の奥多摩へ行ったんだ。

そしたらなんと・・・

アメージング! スキャブがアー写を撮ってるところに遭遇してしまったんだ!

信じられるかい?こんな偶然!

僕は信じるよ! もちろん信じるとも!

その時、声を掛けようと思ったんだけどさ、みんながあまりにも真剣な表情だったから、

僕はその撮影を影から見守ることに決めたんだ。

そしたらさ、後日このブログ用にスキャブから送られてきた撮影風景の写真の何枚かに僕も映り込んじゃってた!

あちゃー!

でも、そういうことってあるよね?!

みんなもそういうことってあるよね?!

撮影は紫紺茶屋@shikon_chaya)さんっていう廃墟とかをメインで撮ってる人らしいよ。

アー写は近日公開ってことで、きっとナイスワンな写真が出来上がるんだろうね!

僕も楽しみにしてるよ。

ということで、はい、今日はここまで!(廃墟なだけにねw)

バイバイ!

注目記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page